2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むいむいが…

えっ!?なに??

なんかいるのか~(;´Д`)

1500902466572.jpg


あ~…むいむいですな(;´∀`)


ペスさんは興味なしの模様

1500902485463.jpg




マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2017/07/24 ] 日々日記 | TB(-) | CM(0)

セクシーですよマフィンさんの巻

コメントすることございません!
ご覧ください。

DSC_0116.jpg


豊満Bodyのマフィンでした!


マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2017/07/17 ] 日々日記 | TB(-) | CM(0)

冷蔵庫にネコ。それに群がるネコ。

冷蔵庫

ガチャガチャでGETした吸盤でひっつくネコ型おもちゃ( *´艸`)

おほほ!可愛いね~~=^_^=


マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2017/07/13 ] 日々日記 | TB(-) | CM(0)

しれっと復活の巻

暑いなぁ(;'∀')
バテますなぁ。。。
あぁ・・・バテてる子をパシャリ!
ペス


ペス、元気です。ちょっと体重が落ちてしまったので、欲しいときに欲しいだけご飯をあげる特別待遇です。
(何故かマフィンもエピも増えます。療養食なのに・・・( ゚Д゚)必ず何粒かゲットしていきます。)
あ、ストルバイトも再発なしです。
IMG_0642_201707132130410d8.jpg

マフィン、元気です。ワクチン接種で300g去年より成長しておりました( *´艸`)
最近、歩いている家族の前で突然倒れこむのがブームです。(踏んだらどうするの💦)
IMG_0648.jpg

エピも元気です。
マフィンと同じ仲良く300g増えておりました。
にゃーんにゃーんと可愛く鳴きながら、お腹や足ももみもみしてくれます。(決まって、朝の3時半頃に)

最近はクーラーが欠かせませんが、我が家のお財布も冷たい風が・・・(;´Д`)
息子の学費(大学生&一人暮らしなのです)と寝子(猫)ちゃん達のご飯代に光熱費。。。Ω\ζ°)チーン
お父ちゃん頑張るさかいなぁ!!!



マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2017/07/12 ] 日々日記 | TB(-) | CM(0)

残暑

お久しぶりです。

少し涼しくなってきたと思ったら・・・。
見事に暑さが戻りましたね〜(^◇^;)

うちの猫たちは、エアコンの効いた部屋で気持ち良さそうです。


20160904160341600.jpeg

苦しくないのか??


201609041606003a8.jpeg

見事にお腹のお肉に埋まってますね〜( ´ ▽ ` )ノ

エピの最近のお気に入りの場所は、洗面所の窓です。
朝はここでみんなの準備を眺めております。

2016090416182422c.jpeg











マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2016/09/04 ] 日々日記 | TB(-) | CM(0)







