2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11






寒いから?

最近寒くなってきたから?

なに⁈なんでまたっ⁈

って感じでこうなります( ;´Д`)




嫁さん、これを理由に私をこき使いますw


日向ぼっこはこの時期が最高みたい(^ ^)




気持ち良さそうだ!
そんな寝顔に癒される~\(^o^)/



サービスショット!





マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2015/10/23 ] 日々日記 | TB(-) | CM(2)

とにかく可愛いペス

新しい爪研ぎダンボールがきたー!

ペスは3匹の中でも一番ダンボール好きですからね~(^ ^)喜んでます。





喜んでくれてるのは嬉しいけど、部屋が狭い…( ;´Д`)

サービスショット!



嫁の靴下を帽子にしてます。
水戸のご老公様みたいです(≧∇≦)


マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2015/10/15 ] 日々日記 | TB(-) | CM(0)

手術無事終了

先日、エピとマフィンの避妊手術を受けてきました。

チーム命の輪から紹介された動物病院。
神戸の東灘区にあります。
この病院、保護団体から譲渡された猫ちゃん達の手術や診察、ワクチン注射にエサまで割安にしています。
こういう形の愛護活動は本当に助かります。
この度は本当にありがとうございました。

無事に帰ってきたエピとマフィン



傷口を舐めないように、古くなったヒートテックタイツを切って作ってみました。



無事でなにより!

みなさんありがとうございます!


マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2015/10/06 ] 日々日記 | TB(-) | CM(2)