2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12






嫁、復活の巻

嫁さん、無事に帰ってきました!

傷口も塞がってきたのでパンを焼いてくれましたよ~(^-^)v

ありがとね(*^^*)

猫ちゃんも大喜びだなd=(^o^)=b

20151125134216ed2.jpeg





20151125134148210.jpeg





そして猫ちゃん(ΦωΦ)

20151125134203ac3.jpeg



マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2015/11/24 ] 日々日記 | TB(-) | CM(0)

美人のふたり

昨日から嫁さん入院です。

1週間ですが…明後日に手術の予定。

やっぱり寂しね~(T ^ T)

家も静かだわ(T ^ T)

嫁さんよ、ゆっくり休んでちょ!

息子と天使3匹は俺に任せろ~!





マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2015/11/14 ] 日々日記 | TB(-) | CM(0)

にゃんモック

また嫁さん猫ちゃんグッズを購入´д` ;

確かに猫ちゃん達は喜んでますが…

部屋が狭いよ~!

ブログで間接的に物申す(^◇^;)






このにゃんモック、手作りだそうです。
売り上げ金の一部は愛護活動に寄付されてるそうです。


サービスショットは…エピちゃん!






写真写りが良くなってきたかもw


マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2015/11/02 ] 日々日記 | TB(-) | CM(2)