2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02






エピの鼻ちょうちん

エピちゃん、サビ猫ちゃんらしく柄が出てきましたが…

なんだか、自慢の鼻ちょうちんも茶色くなってきましたね~(ФωФ)


123.jpg


鼻から牛乳でなく、鼻からコーヒー牛乳だな!


エピちゃんの可愛いさは、実物が写真の100倍となっておりますので、悪しからず(^-^)/


20160127121055408.jpg



201601271211206ed.jpg


マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2016/01/27 ] 日々日記 | TB(-) | CM(2)

譲渡会とは?!

今日はお世話になってる保護団体の「命の輪」が参加する譲渡会に行ってきました。

僅かな時間でお邪魔しましたが、やっぱり皆さん動物が大好きなんだな~って、そんな会場です。

皆さん、小さな命(命に大小はありません。人間のサイズと比較したと言う意味で…)の為に集まっておられます。

今は全く興味がない人に、少しでも考えていただきたい…

目を背けたい事ですが、犬や猫が殺処分されること、虐待を受けること。
そして、皆さんが少しの事からできるコト。


我が家の猫ちゃん達も保護団体の皆さんに救われました。

ありがとうございます( ´∀`)


201601102058146fb.jpg


マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2016/01/10 ] 日々日記 | TB(-) | CM(2)

遅くなりました(^_^;)

ご無沙汰してます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

我が家の家族は皆元気です(^-^)/

こんな感じです(ФωФ)

ペス



マフィン



エピ




可愛いでしょ( ´∀`)

今年も宜しくお願いします!


マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2016/01/06 ] 日々日記 | TB(-) | CM(4)