2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エピの鼻ちょうちん

エピちゃん、サビ猫ちゃんらしく柄が出てきましたが…

なんだか、自慢の鼻ちょうちんも茶色くなってきましたね~(ФωФ)


123.jpg


鼻から牛乳でなく、鼻からコーヒー牛乳だな!


エピちゃんの可愛いさは、実物が写真の100倍となっておりますので、悪しからず(^-^)/


20160127121055408.jpg



201601271211206ed.jpg


マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2016/01/27 ] 日々日記 | TB(-) | CM(2)

エピちゃ~ん♪

鼻から、コーヒー牛乳?
素晴らしい!!
牛乳は飲めないけど、コーヒー牛乳は飲める、
サビ好きのあずきママにはツボですわ~ww

お顔の色配分は、エピちゃんも黒が多いようですね~。
今度はぜひ後ろ姿を!!

サビちゃんの模様は本当にみんな違うので面白いですね♪
[ 2016/02/14 15:28 ] [ 編集 ]

桜花さん

コメントありがとうございます!

エピはやっぱり黒が多いですね!

模様もまだまだ変化しそうなのでまたアップしますね(ФωФ)
[ 2016/02/22 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








