2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑

お久しぶりです。

少し涼しくなってきたと思ったら・・・。
見事に暑さが戻りましたね〜(^◇^;)

うちの猫たちは、エアコンの効いた部屋で気持ち良さそうです。


20160904160341600.jpeg

苦しくないのか??


201609041606003a8.jpeg

見事にお腹のお肉に埋まってますね〜( ´ ▽ ` )ノ

エピの最近のお気に入りの場所は、洗面所の窓です。
朝はここでみんなの準備を眺めております。

2016090416182422c.jpeg











マフィンとエピを保護してくださった方々です。




ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします(^^)
[ 2016/09/04 ] 日々日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








